

☆スポーツの秋☆



皆さんこんにちは
 
 
野球とウオーキング担当の矢谷です
 
 
もぅ明日からですね

 
 
と言えばスポーツの秋
 
 

秋から何か始めたいなぁと思っているけど、何かがまだ見つからないと言うあなた必見
 
 

毎月恒例のノルディックウオークならご自身のペースで出来るので、カラダの負担も少なく、ご参加いただいてる方々とのトークも楽しめるので、悩む必要全くナシ
 
楽しいこと間違いナシ
 
矢谷が保証します
 
 

ノルディックウオークに必要なモノはポール(お持ちでない方はレンタルポール有ります) と、飲み物(必ず水分補給をします)と、楽しむ気持ち(いちばん必要なモノ)です
 
それだけでなんですよ
 
気になっていただいた方は、お問い合わせくださいね

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
