スポンサーサイト


ノルディックウォーク

皆さんこんにちは
 
 
今日は一段と寒いですねぇ
 
 
本日も只今人気急上昇中のノルディックウォークの講習会が開催されました
 
寒い中沢山の方にご参加いただきました
 
 
皆さん出発前は寒そうでしたが、2時半歩いて帰ってこられたら、ものすごい暑そうで中には汗を拭いてる方も
 
 
代謝が良くなってるってことですかねっ
 
 
 
このブログを見ていただいたそこのあなた
 
 
寒いからといって暖房ガンガンで引きこもってるのは良くないですよ
 
 
みんなでノルディックウォークをして、代謝を良くし健康な体作りをしましょう
 
 
終わり方が見つからないので、ここで終わっときます
 
 
次回のノルディックウォークは1月14日開催予定です
 
ご参加お待ち致しております
 
 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノルディック 今年最後の体験会(+発掘現場見学会)

今年最後のノルディック体験会・・・。 腰痛で悪戦苦闘ているときNHKのテレビ番組でノルディックウォーキングがあることを知った。 早速翌日ストックを購入、昨年9月からこちらでお世話になっている。 皆勤だ  接骨院の先生は・・・。 ふーちゃんが飛躍的に回復したの...

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になっています。

今年最後のノルディックウォーキング体験会となりました。
時間オーバーの体験会となりましたね。お疲れ様でした・・・。
来年もよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
